記事一覧

ベセニー・フランケルがコレクションに加えた4つの時計とは

「これは私のお気に入りの一つです。ロレックス 激安 本物ずっしりととても堅牢で、しかも快適です」と、同氏は40.5mmのノーチラスについて語る。「時計の機能が充実していると、大きくてつけ心地がよくないことがあります。だから、このブレスレットや手首に沿うようにカーブしているデザインをとてもいいと思うようになりました」 大胆な特徴はサイズだけではない。ツートンカラーは、(ダニー・ミルトン以外の人にとっては)ある種の嗜好品のようなものだ(記事「」参照)。フランケル氏は、スティールとローズゴールドの組み合わせについて「皆それぞれ賛否両論あると思います。でも、パテックはそれをやってのけました」。 今ではこの時計を気に入っているが、彼女の欲しいものリストには入っていなかった。「私はルイヴィトン(Louis Vuitton)のようにいろんな時計を見ていましたが、この時計は私のレーダーにかかっていませんでした」。トルノーの友人にすすめられて、最初はサイズが合うかどうか不安だったが、最終的に見逃すのはもったいないと判断したのだ。「この時計は、そんな区別はもうないかもしれませんが、いわゆるメンズウォッチです。この時計を見たとき、私は確信しました。これはすごい時計だと」(記事「」参照)。

オリビアバートン 腕時計 OB16SP07 SILVER/ROSE GOLD-シルバー

オリビアバートン 腕時計 OB16SP07 SILVER/ROSE GOLD-シルバー(66003043) ☆ こちらのアイテムもいかがでしょうか? ☆↓↓ 当店の[ オリビアバートン ]ラインナップはこちら! ↓↓

ブライトリング クロノマット32 スーパーコピー A77310101A3A1


ブライトリング クロノマット32 スーパーコピー A77310101A3A1





型番:A77310101A3A1



機械:クォーツ



材質名:ステンレス



ブレス・ストラップ:ブレス



宝石:ダイヤモンド



タイプ:レディース



カラー:ホワイト



ケースサイズ:32.0mm




【関連記事】:変わったプレゼント おしゃれ

コメント一覧

セイコー ドルチェ 2023年11月29日(水)05時21分 編集・削除

セイコーの高級ライン「ドルチェ」は、洗練されたデザインと高品質な素材が特徴の腕時計です。

ドラゴン ウォッチ 2023年12月11日(月)13時58分 編集・削除

ドラゴンをモチーフにした腕時計は、独特のデザインや象徴的な意味を持つことがあります。

高級時計業界のニュー URL 2024年02月23日(金)16時50分 編集・削除

高級時計業界の最新ニュース、トレンド、および市場動向

セイコー 時計 時刻 URL 2024年03月27日(水)17時41分 編集・削除

セイコーの時計は、その高い精度と信頼性で知られていますが、時計の時刻が正確であることは重要です

時を超えるエレガンス URL 2024年04月18日(木)15時05分 編集・削除

時計の世界における定番ブランドの歴史と、それが今なお輝き続ける秘密に迫ります。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー